画家 長船侍夢・・・

このところ芸術展及び地域でのお祭りが行われていますが、
一ファンとして新しい試みの絵画を紹介・・・・

タイトル・・・・肯定する自分と否定する自分・・・・・
e0041168_9592256.jpg


新しい境地の絵画・・・
伊賀市文化祭(第54回・・上野美術クラブ展)・・
ハイトピア5階 多目的室にて(2013/10/29~11/2 )
秋の一日お出かけ下さいませ・・・・・・
[PR]
Commented by サブ at 2013-11-07 11:50 x
この作品は侍夢先生ですか?失礼ながら、まるで日本画家の中島千波さんのようですが、、、!完全に一皮むけましたね!一ファンとしては、望ましい方向性です。
Commented by 117k at 2013-11-07 15:47
サブさんへ・・・
いつもとは違って新鮮な感覚でしょ
私も一枚でも発想の違いを出すと
より一層先生のイメージが良いと思います。
偉そうですが・・・
また、タイトルも好きですね。
今の自分がまさに「肯定するじぶんと否定する自分」が
生活の中にあって、毎日孤独感と戦っています。
by 117k | 2013-11-01 10:04 | Comments(2)