人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リフォームも今日まで・・・

26~28日にかけてリフォームをします。
今日は最後の日です。一応予定通り・・・
洗面台のみ入荷が4月8日・設置が9日・・・
少し長すぎるんですが入荷しないのは発注ミスですね。
後はガマン・・・こんなことないことですが・・・
消費税UPまでこの業界は忙しいようです。
・・・・・・・・・
話は変わって・・・・・
大阪では桜の開花宣言が出されました。
私たちの町は少し肌寒いので、他に比べると遅いですね。
・・・・・・・・・
庭の花は紫・赤・黄色と咲きかけてきました。
楽しみな季節です。庭には四季折々の花を入れているので
春から・・秋までは咲き続けます。
冬は家の中で楽しみますが・・・・・・

薔薇も勢いが出てきました。うれしいですね。
今日は気温が上がるらしい・・楽しもうかな・・・・117k


by 117k | 2014-03-28 08:59