人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ステンドグラス・・・

お正月の三が日も過ぎ楽しかったこと、多忙な一日とそれぞれのお正月だったと思います。新年に誓うことは何時も同じなんですが、人との交わりを大切に一日一歩前進したいと思っています。そして、毎日を楽しく感謝の気持ちを忘れずに・・が私のモットーです。これからも宜しくお願い致します。
117k・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
私の好きなステンドグラスの小物入れを頂き嬉しい気持ちでいっぱいです。
趣味のアクセサリーを入れて心を豊かにしています。

ステンドグラスとステンドガラスの違い・・・
どちらも表現は同じで、英語読みがステンドグラス・・和英語がステンドガラス・・・
私はその時の気分で両方使っていました。窓・壁やかけ飾りはガラスで入れ物とか鏡・ランプはグラス・・といった具合に。
ステンドグラス・・・_e0041168_10221014.gif

ステンドグラス・・・_e0041168_10213060.jpg


by 117k | 2017-01-04 10:22