人気ブログランキング | 話題のタグを見る

独り言・・・

春・・特有の花霞とも云えるのでしょうか、この様な日は好きなジャンルの音楽でも聴かれては如何でしょうか…

私はジャズが何よりも好きなのでBGMとして一日中聴いています。
今は家でゆったり時間を持っていますが、昔はよくジャズバーとか喫茶店で聴くのが好きでしたね。当時は大阪ブルーノート・・といったバーが有りましたが、今は有りません。名古屋のブルーノートは健在で、ジャズの好きな方が多いのでミュージシャンが世界からも集まって盛り上がっているようです。

最初はCDのジャケットにひかれて入り込みました。今じゃ・・毎日がジャズの虜。
一部を紹介します。
独り言・・・_e0041168_09482555.jpg
絵を描きながらBGMとしてジャズを・・・幸せの時間です。
・・・・・・・・・・・・・
ジャズの合間に聴いているのは・・・絵画でお世話になっている方より頂いたCDで「Michael Buble・マイケル・ブーブレ」歌手でもあり俳優でもある彼の曲を心地よく聴いています。
甘いマスクと引き込まれる声に魅了されています。
・・・・・・・・・・・・・
一人の時間で過ごす中での独り言を投稿しました・・・・・117k
・・・・・・・・・・
↓ 名古屋ブルーノートです(興味のある方はご覧ください)
http://www.nagoya-bluenote.com/



by 117k | 2017-03-06 10:05