独り言・・・

春・・特有の花霞とも云えるのでしょうか、この様な日は好きなジャンルの音楽でも聴かれては如何でしょうか…

私はジャズが何よりも好きなのでBGMとして一日中聴いています。
今は家でゆったり時間を持っていますが、昔はよくジャズバーとか喫茶店で聴くのが好きでしたね。当時は大阪ブルーノート・・といったバーが有りましたが、今は有りません。名古屋のブルーノートは健在で、ジャズの好きな方が多いのでミュージシャンが世界からも集まって盛り上がっているようです。

最初はCDのジャケットにひかれて入り込みました。今じゃ・・毎日がジャズの虜。
一部を紹介します。
e0041168_09482555.jpg
絵を描きながらBGMとしてジャズを・・・幸せの時間です。
・・・・・・・・・・・・・
ジャズの合間に聴いているのは・・・絵画でお世話になっている方より頂いたCDで「Michael Buble・マイケル・ブーブレ」歌手でもあり俳優でもある彼の曲を心地よく聴いています。
甘いマスクと引き込まれる声に魅了されています。
・・・・・・・・・・・・・
一人の時間で過ごす中での独り言を投稿しました・・・・・117k
・・・・・・・・・・
↓ 名古屋ブルーノートです(興味のある方はご覧ください)
http://www.nagoya-bluenote.com/



[PR]
Commented by youshow882hh at 2017-03-06 17:05
こんにちは。
きょうちゃんはジャズが好きでしたよね。
私はジャズはあまり聴きませんが、
テイク・ファイブなら持っています。
珍しい5/4拍子で有名です。
Commented by 117k at 2017-03-07 10:05
ゆーしょうさんへ・・・
コメントありがとうございます。
テイクファイブ。。ポールデスモンド作曲
ジャズでも王道の5/4拍子ですね。
出だしが印象的で。好きですよ
by 117k | 2017-03-06 10:05 | Comments(2)