人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少し早目のホワイトデー・・・

まだまだ寒い日が続いてますが、庭ではクロッカス・福寿草・クリスマスローズなどの花が咲いています。奥ゆかしい感じの咲き方を見て、心が和みます。

今日は絵画教室で何時もお世話になっております方より、少し早目のホワイトデーのプレゼントを頂きました。嬉しさと感謝の一言です。
それぞれがお洒落な物で楽しくなりました。

私の好きなジャズのCDとチョコ・・・
少し早目のホワイトデー・・・_e0041168_20522471.jpg
少し早目のホワイトデー・・・_e0041168_20532846.jpg
可愛いワンちゃんと猫ちゃんのチョコ、食べるのが惜しいような・・・
少し早目のホワイトデー・・・_e0041168_20550422.jpg
今、はまって居られる「多肉植物」のアレンジメント・・・
可愛い入れ物と小鳥がセンス満載ですね。
・・・・・・・・・・・・・・・・
ご夫婦の生活スタイルがお洒落なんで私は何時も勉強させて頂いてます。
今日は楽しい夜を味わっています・・ジャズを聴きながら・・・117k




by 117k | 2017-03-10 21:03