ドライブ・・・

少し寒の戻りなんでしょうか、肌寒い中、友人の運転にてモクモクファームへ行ってきました。ちょっとしたドライブ気分です。

結構な人が訪問されていて少し驚きました。バスツアーの外国人にも会いました。
今を象徴するかのような光景です。

打ち立ての蕎麦を頂き満腹感の中を絵の為の写真を撮ったり、買い物したりで、楽しい一日を過ごせました。少しファームのスナップです。
e0041168_21033491.jpg
e0041168_21041607.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・
帰り際にスゴイ物を見ました。
サギの種類の巣を・・それも木の上に沢山の数が・・・
こんなに多くの巣を見たのは初めてです。思わず見入ってしまいました。
e0041168_21231952.jpg





e0041168_21065930.jpg
・・・・・・・・・・・
e0041168_21182259.jpg
春そのものの情景・・たんぽぽ
可愛いですね。
・・・・・・・・・・・・
桜も咲き終わり心が満たされた中でのタンポポは見て下さいね・・と云っているかのような可憐な春の野の花、これも心が満たされますね。
・・・・・・・・
今日な楽しい一日を過ごせたことに感謝です・・・117k





[PR]
Commented by youshow882hh at 2017-04-20 20:45
こんばんは。ゆーしょーです。
モクモクファームって言葉を初めて聞きました。
色んなものを売っているのですね。
Commented by 117k at 2017-04-23 10:03
ゆーしょうさんへ・・・
コメントの返事が遅くなりました。
モクモクファームは子供と遊んだりビールも
作っていて飲めるんですよ。肉が専門でバ
ーベキューが出来て、お野菜その他色いろいろ
売っていていて人が集まれ
ようにしてあります。
連休は混むことでしょうね。
by 117k | 2017-04-19 21:16 | Comments(2)