人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薔薇に囲まれて・・・

五月晴れの程よい気候のなか,薔薇愛好家のお宅にお邪魔させて頂きました。

このお宅は友人のご主人のお知り合いの方で一緒にお伺いさせて頂きました。
日本園芸協会のコンテストでグランプリを獲得されています。後ろの山を借景にした薔薇園で雄大で目には優しいお庭です。ご家族の皆さんによる手作りのお庭で設え物が全て楽しい感じです。バラをメインにして四季折々の花々が咲き春には桜も咲くとかで、一年中世話をされているそうです。
一部ですが写真を載せました・・・
薔薇に囲まれて・・・_e0041168_10033883.jpg
薔薇に囲まれて・・・_e0041168_10043339.jpg
薔薇に囲まれて・・・_e0041168_10045567.jpg
薔薇に囲まれて・・・_e0041168_10051675.jpg
薔薇に囲まれて・・・_e0041168_10053433.jpg
・・・・・・・・・・・・・・
薔薇に囲まれての生活は最高の私的空間で幸せです・・・117k
・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・
薔薇園に行く前日に絵画の勉教会をしました
メンバーの方(素敵な友人)のお宅も薔薇のお庭なんですよ
絵画の題材に薔薇を持って来てくれました。
それを水彩にて描かれました。この日も薔薇に包まれての一日
楽しくさせて頂きました。
作品も投稿させて頂きます。
薔薇に囲まれて・・・_e0041168_10135756.jpg
薔薇に囲まれて・・・_e0041168_10141872.jpg
薔薇に囲まれて・・・_e0041168_10143723.jpg
薔薇に囲まれて・・・_e0041168_10154747.gif






by 117k | 2017-05-28 10:16