人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手元にCDが・・・

暦では暑さがおさまると云われる「処暑」どころか猛暑が続いています。
今年も雷雨が落ちたりで怖いですね。家のTVが壊れた過去が有るんで、雷雨は嫌です。病院の避雷針と学校の避雷針の間の私の家まで斜めに雷が走った感じでしたね。TVの部品交換だけで済みましたが、火災など起こると大変でした。

・・・・・・・・・・・・・・・・
先日から予約していましたサザンのCDが入荷したので、昨日引き取りに行って来てからは・・もう聴きっぱなしです。
TV番組の挿入歌やCMの挿入歌・JRの曲‥など全15曲収録です。
もう一つ魅力は、今回エピソードまじりの曲作りの本とポスターが付いていて、私にとっては本も好きですし、ポスターも雰囲気はレトロ感が自分自身に重ねてしまいます。

手元にCDが・・・_e0041168_09323652.jpg


手元にCDが・・・_e0041168_09325865.jpg
今日は友人とお茶しながらCDを聴き楽しい時間を持てれば何よりも嬉しい一日になります・・・117k

手元にCDが・・・_e0041168_09352661.gif

by 117k | 2017-08-24 09:35