こんなのが有ったのね・・・

秋雨前線の走りでしょうか・・・気温も低めでどんよりの天候。

主人が愛用の机の引き出しの中を見ていると、こんな記念品が見つかりました。私は主人の仕事にはお任せ状態で何も聞きませんでした。
家を守るのが私のあるべき姿として来ました。中には色々あり、思い出と共に楽しんでいました。
今もアトリエにはしていますが、主人の書類関係は置いています。何時もそばにいるようで、安心感何でしょうか。

・・・・・・・・・
今から22年前の11月行われた「APEC非公式首脳会議」が行われた大阪市の迎賓館での記念品です。
主人が仕事でかかわっていたことだけは知っていましたが・・・・

綺麗な金メッキのエッチング栞です。思わず取り出して傍でみています。

e0041168_09334748.jpg



e0041168_09341523.jpg

栞って色んなタイプがありますね。今は本離れしていますが。私はすきですね・・・・117k



[PR]
by 117k | 2017-09-06 09:37 | Comments(0)