人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小物で遊ぶ・・・

年末ともなれば日の過ぎゆくのが早いですね。
寒くなれば、葛湯とか柚子湯を飲んで心も身体も温めるといい事をした気分になります。そして、家の中で過ごすのが多い今の私には、小さい物で遊ぶのが好きですね。
クリスマスも来ますし、気分はもう・・入り込んでいます。
お洒落なお店で何かを見つけるのが好きなんです。今年はスヌーピーのワンちゃんに目が留まりました。来年の干支も犬なんで、一石二鳥です。

小物で遊ぶ・・・_e0041168_10134554.jpg
その一方では別のものを飾りました。安い物ですが、楽しむには関係ないことで、過ごす上での心の余裕を持ちたいものです・・・・
小物で遊ぶ・・・_e0041168_10172831.jpg
帽子のおじさんがいいですね・・・昔、洋酒の宣伝にお出ましのスタイルの様で
気に入りました・・・・117k
小物で遊ぶ・・・_e0041168_15543024.gif



by 117k | 2017-11-24 10:19