人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋のほろ宵(酔い)こんさーと・・・・

昨日・10月1日・・名○市・北○酒造での「酒蔵空間」にて・・・「秋のほろ宵こんさーと」が
開かれました。今回で、一周年だそうです。
今まで、いろんなコンサートに行きましたが、酒蔵でのコンサート・・・・と聞き、
興味深々でした。
秋のほろ宵(酔い)こんさーと・・・・_e0041168_15523991.jpg秋のほろ宵(酔い)こんさーと・・・・_e0041168_15525047.jpg








 
フルート・・日向恵子さん  ピアノ・・松田典子さん  チェロ・・北山悠佑さん
それぞれの分野で活躍されて居られます。
トークと共に楽しい雰囲気でした。曲目は、クラシック・ジャズ・童謡・黒田節・ビートルズの曲
など・・・バラエティーに演奏されました。お酒を片手に・・いい雰囲気の中で、今回は古酒・・・
樫樽で仕込んだ20年ものの古酒を頂きました。洋酒のような・・お酒でした。
(エピソード・・お酒を樫の樽で造ることを・社長(親父さんに叱られたとのこと・・・)
樫の樽は、洋酒を造るときに使われる樽なんですね。きれいな琥珀色の・・お酒でした。
他にも・・美味しいお酒と地ビールも・・・・これぞ・・ほろ酔い気分です。
秋のほろ宵(酔い)こんさーと・・・・_e0041168_16104297.jpg秋のほろ宵(酔い)こんさーと・・・・_e0041168_16105391.jpg←古酒です・・・






毎回ゲストとコラボレーション・・・・今回は、タロット・セラピストの霞仙女(かすみせんにょ)さん・・・不思議な世界へ・・・トークとカードでの占いは、カリスマ的な雰囲気が・・・・

私は、今迄あまり興味をもたない生活でしたので、今日は、不思議な世界へ行った気分です。配られたカード・・・ちなみに私は・・「アーサー・ウエイト戦車」・・・
まっすぐに突き進む性格・・あわてすぎて失敗があるので、急がば回れで今日を乗り切ること
なんですって・・・悪いカードを引いた方もありましたが・・・
秋のほろ宵(酔い)こんさーと・・・・_e0041168_16253911.jpg秋のほろ宵(酔い)こんさーと・・・・_e0041168_16263069.jpg










秋のほろ宵(酔い)こんさーと・・・・_e0041168_16452565.jpg

トークが弾み、予定より時間が延長のなか・・・ほろ宵こんさーと・・・が終わりました。
by 117k | 2006-10-02 16:43 | 私の雑記帳