酒蔵空間で・・・

e0041168_1549473.gif


27日(土・夜7時より)・・・フルート・日向恵子さん  ピアノ・松田典子さん・・・
演奏の合間にトーク・・・今回はこの町在住の「日本お笑い学会・会長・・国際ユーモア学会理事・・大阪市社会教育委員」の井○先生とのコラボレーション・・・・「笑いの不思議・笑いの効能」をテーマに笑うと体内に何が起こるのか・・・
酒席と生演奏の中でのトークなので先生も大変だったと思いますが、楽しいひと時を過ごせました。
e0041168_160054.jpg

演奏曲は11曲・・愛につつまれて・・Aギャニオン 私は満足・・Cポーター
           ブエノスアイレスの冬・・Aピアソラ  ケセラセラ・・Rヴァン  等々
飛び入りとして・・お客様のなかより、オペラの歌手の○○さんもリクエスト曲を歌われました。




            
[PR]
Commented by ikkikurisan at 2007-01-29 16:57
「ほろ宵こんさーと」  酒席と生演奏の中でのトーク、
とても楽しい一時ですね。 いいですね~
Commented by youshow882hh at 2007-01-29 21:56
こんばんは。 ゆーしょーです。
ピアノも好きですが、フルートの澄んだ音色はいいものですね。
我が家にも、フルートのCDがあります。
おまけとして、飛び入りまで付いて、楽しいコンサートでしたね。
生の音は本当にいいものです。
Commented by nick726 at 2007-01-29 22:53
風雅なひと時でしたね。
このところコンサートはとんとご無沙汰です。
やはり生は良いですよね~ 酒も(笑)
Commented by のんた at 2007-01-30 07:02 x
ここは以前知り合いの人が焼き物を展示していたときに行きましたが本
当に素敵な空間だと思いました。いい時を過ごされましたね(^_-)-☆
Commented by shiroamuchiyako at 2007-01-30 10:40
楽しいひとときを過ごされたのです♪
やはり、生演奏は良いですね(^0^)
Commented by hanabi at 2007-01-30 13:43 x
素敵な空間ですね(^^)そして、生演奏とお酒。。。お話も楽しそうです。
ほろ宵コンサート。。。タイトル通り、よい気分で過ごせそうですね。
Commented by mine at 2007-01-30 23:27 x
いろいろなところが在るのですね。今のうちに 見ておかれるといいですよ。
Commented by 117k at 2007-01-31 10:04
>ikkikurisanさんへ・・・
酒席でのコンサートは珍しいですね。ちょくちょく行くのですが、
楽しいです。
Commented by 117k at 2007-01-31 10:06
>youshow882hhさんへ・・
私もピアノもいいですが、フルート・・ヴァイオリンの音色が
好きです。チェロもいいですね・・ちょっと欲張りですが。
Commented by 117k at 2007-01-31 10:07
>ニックさんへ・・・
きっと・・ニックさんもお好きかもしれませんよ・・・
飲めて・・音楽も楽しめて・・・
Commented by 117k at 2007-01-31 10:11
>のんたさんへ・・・
この酒蔵コンサートは年に4~5回ありますが、その他の日には
色々なことを開催されていますね。陶器もいいですね。
Commented by 117k at 2007-01-31 10:13
>shiroamuchiyakoさんへ・・・
お酒と共に好きな曲が聴けるのは・・・楽しいです。
新酒も飲めますし・・・・
Commented by 117k at 2007-01-31 10:15
>hanabiさんへ・・・
気分良くて・・ほろ酔いを通りこしてしまいそうです。
たまには・・・いいかしら・・・
Commented by 117k at 2007-01-31 10:17
>ミネさんへ・・・
ミネさんの近くの酒蔵です・・・ちょくちょく行くのですが
サークルの方にはお会いしませんね。
by 117k | 2007-01-29 16:10 | 街角散策 | Comments(14)