人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヤッター・・五輪切符・・・・

昨日は久しぶりに野球に感激しました・・・・・
国を背負って戦う重みが監督や選手の顔を見ていると、こちらにまで伝わってきますね。

12月2日の韓国戦も緊張の中での・・勝利
12月3日の台湾戦は緊張と感動が一体となった・・勝利

少し振り返ってみますと・・・・
6回裏で逆転されて・・・・一瞬??の気配が横切りましたが・・・・
7回表でヤクルトの宮本選手の見事な3塁へのスライダー・・・・
そして、サブロー選手のスクイズが見事に決まり、それからは日本のつなぎの野球が始まりました。打つは・・打つは・・・・・私がスカーっとした瞬間です。
星野ジャパンがついに切符を手にしてくれました。

WBCのときもそうでしたが、審判の誤審(新井選手のデットボールをファウルに)・・にはいらだちもありましたが、選手皆が跳ね返してくれました。

スポーツの好きな私には・・・
予選にもかかわらず興奮と感激をしたのは久しぶりのことですね。

来年8月の北京オリンピックでは・・・・金メダル・・・・期待したいですね。

ヤッター・・五輪切符・・・・_e0041168_9301383.gif

by 117k | 2007-12-04 09:32 | ひとりごと