人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気分を変えて・・・

昨日、8月29日・・・・コンサートへ・・・・
1ヶ月前からチケットを購入して・・・やっと昨日コンサートへ行ってきました。

読売テレビ「開局50周年記念ライブイベント・スゴ夏」・・・
「たかじんプロデュース"Koi-con"」
会場は大阪城ホール・・・・・大勢の人が集まってのコンサート・・・

「Koi-con」・・コイコンとは・・・濃いいコンサートのことです。
出演される方々が、皆さん濃いい方ばかり・・・たかじん・松山千春・桑名正博・天童よしみ・堀内孝雄・・・・のメンバーでトークあり歌ありの楽しい時間を過ごしました。
中でも・・松山千春さんは4月に大阪で倒れて心臓の手術をしての復帰第一回目の出演で、元気な歌声と倒れた時のことを話してくれました。笑いの中にも彼らしい・・・気持ちが伝わってきて、観客席の皆が千春コールでした・・・

この他に最後には・・・・橋下大阪府知事と市長が・・・大阪をアピールしに来ました。
これは・・ビックリですね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
場内は撮影禁止なので大阪城ホール界隈をスナップにて・・・・
気分を変えて・・・_e0041168_1505130.jpg

気分を変えて・・・_e0041168_1515348.jpg気分を変えて・・・_e0041168_1541772.jpg











気分を変えて・・・_e0041168_1555396.jpg気分を変えて・・・_e0041168_1581962.jpg











・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
久し振りの大阪の夜・・・・楽しい一日でした。また機会あればコンサートへ行きたいです・・・・
by 117k | 2008-08-30 15:16 | 私の雑記帳