2017年 04月 02日 ( 1 )

凄いの一言・・・

四月に入りましたが近場の桜はあと少しのお預け状態です。目には満開の様子が浮かびます。部屋の中からの花見も出来るので楽しみです。

昨日は凄い技を見ました。フイギュアスケートの羽生選手の滑りを・・またもや最高レベルで自己更新を成し遂げ、前日のショートプログラムの5位からよく優勝できたものですね。
宇野選手もやってくれました。1位・2位との表彰は圧巻です。今じゃ日本の男子は世界中のファンを魅了していると云っても過言ではないでしょう・・・

昔はここまで応援していなかったのですが、羽生選手の衣装がいつも好きなのと着こなすところが私的には好きな条件です。

↓スケート雑誌の表紙から写真を載せました。
薄紫のスーツとベストがいいですね・・・
e0041168_09403023.jpg
フリーの時のスーツ・・淡いブルーのグラデーションが爽やか・・・
共にネックレスが良く合っていて・・コーディネートされている方が素敵なんでしょうね。
e0041168_09420488.jpg

[PR]
by 117k | 2017-04-02 09:47 | Comments(2)