久しぶりの・・・投稿・・・
e0041168_1684853.jpg


12月6日より・・・片田舎の病院に・・・故障を直す為、入院しました。
束縛と美味しいものが食べれない・・・こんな、悲しいことはありません・・・・

朝・・目覚めると遠くには、連山・・・眼下には、のらの黒ネコが元気そうに
我が家のミーを・・・思い浮かべ、カラスやため池には、カモが・・・・自然が一杯

雪景色も何度か・・・地震も数回・・・身体より・・頭脳ばかりが、動いてるかのよう。

Dr・・の・・○山先生・・なかなかの紳士で・・権威のある先生・・・
私もまな板の上のコイ・・・といった感じです。

クリスマス会のコーラスもあって、和やかな病院です・・・

現在、一時帰宅・・・皆様のブログを拝見しているところです。
今年もあと少し・・・忘れないで下さいませ・・・・
[PR]
by 117k | 2005-12-30 16:10 | ひとりごと | Comments(7)

ニューヨークでは、電球30000個・・高さ22M・・・のツリーが
12月1日に点灯されました。
クリスマス商戦がスタート・・・売上予想は前年比・・106%と強気予想・・・

日本でも・・株式市場も上昇・・・景気のよい・・クリスマス・お正月・・となればいいのですが・・・

ちょっと・・・神戸のクリスマスを・・・覗いてみました・・・(モザイクHPより)e0041168_11382680.jpg
















ハーバーランド・・・よりe0041168_1140193.jpge0041168_11413820.jpg









         神戸・・旧居留地38・明石町筋・・・e0041168_11462833.jpg









去年の・・・ルミナリエより・・・・

e0041168_11473858.jpg

[PR]
by 117k | 2005-12-03 11:53 | 私の雑記帳 | Comments(14)

我が家の仲間~~

冬・・になると・・・寒がりの・・パトとミー

パト・・・こんな格好で・・・失礼しますニャ~ン
e0041168_20382685.jpg
















パト・・・ストーブが・・大好きでーす
e0041168_20544519.jpg















ミー・・・ママにだっこされるのが・・・冬は、一番だニャ~ン
e0041168_20552822.jpg
[PR]
by 117k | 2005-12-01 20:56 | 我が家の仲間 | Comments(10)