へえ・・・・・・

今日のTV「ミュージックステーション」で平井堅が出演していて実家が我が町の出身は知っていましたが、
今度の新曲がなんと「桔梗が丘」なんですね・・・お母様の気持ちがいっぱいの曲でした。
売れると「桔梗が丘」の名前も全国区になるんでしょうか?・・・・

あまり見ないTVなんですが、年甲斐にもなく「嵐」のグループの雰囲気が好きなんですよね・・・
桑田佳祐もそうなんですが・・・

今はCDをよく聴く毎日なんで、ふと若者のTVを見ていて知った話を投稿です・・・・・117k

e0041168_21152478.gif

[PR]
by 117k | 2013-10-25 21:04 | 私の雑記帳 | Comments(6)

秋を感じて…

今日はもう10月20日・・・・台風27号の行方はどうなるのでしょうか・・・・

10月23日は暦では霜降、いつもなら庭も冬支度を考える頃ですが、
年々暖かくなり急に支度をする気配が・・・さて今年はどうでしょうね・・・・

秋の代表はススキ、ちょっぴり心が寒い私ですが久し振りにパソコンサークルからの
友人のお誘いで昼食とお買い物をしました。楽しい一日でした。

e0041168_758156.jpg

[PR]
by 117k | 2013-10-20 08:00 | 私の雑記帳 | Comments(2)

芸術の秋にちなんで、いま外国や、東京を拠点に活躍されている画家・・・
長船侍夢展(四日市市諏訪町・ギャラリー慧 2013年10月1日~13日月曜日は休み)より作品を紹介・・・・

e0041168_19504689.jpg

e0041168_19515068.jpg

e0041168_19524636.jpg

e0041168_19553529.jpg

e0041168_19594097.jpg

e0041168_2002333.jpg

e0041168_201476.jpg


・・・・・・・・・・・・・
まだまだあるのですが、代表的な人物画を中心に静物画など見ごたえのある作品です。
一度足を運ばれては如何でしょうか・・・・・・・
[PR]
by 117k | 2013-10-05 20:05 | Comments(6)