人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勉強会の夜・・・

勉強会も時間は短いですが、益々の上達ぶりで嬉しい限りです。

何時もお世話になっていますN様のご主人からCDのプレゼント。奥様からは可愛い老舗の「秋の和菓子」を頂き感謝しています。
勉強会の夜・・・_e0041168_8483561.jpg


その昔・・JALでおなじみの「JET stream」・・・美しい曲と共に語られる素敵な物語・・・
遠い地平線が消えて 深々(ふかぶか)とした夜の闇に 心を休めるとき 遥かな雲海の上を
音もなく流れ去る気流は たゆみない夜のいとなみを告げています。
満天の星をいただく 果てしない光の海に 豊かに流れゆく風に 心が開けた 
煌めく星座の物語も聞こえる 夜のしじまのなんと饒舌なことでしょう・・・
光と影の境に消えて行った 遥かな地平線も瞼に浮かんでまいりました。


・・・・・・・・・・・
この様な物語を聴きますと私の心はこの世界に入り込んでしまいました。懐かしい良きころの想い出がそこに・・・こんな夜はお酒が進みます。そして傍に誰かが・・・・眼は潤んでいます。
久し振りに心を無にした私の時間でしたね。
勉強会の夜・・・_e0041168_9171514.gif



by 117k | 2016-10-22 09:19