人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感謝・・・

今日から12月・・・
木枯らしの様な北風と共に師走がやって来た。
「いそがしく時計の動く師走哉」・・・・正岡子規の俳句より

走り去るかのように今年も過ぎ去っていく、と同時に今年一年を降り返る自分がここにいます。今月の絵の勉強会は細やかな打ち上げをして、友人に感謝を伝えたいですが。
・・・・・・・・
この度、一番言いたいことを受け止めてくれる友人が私の為に服を縫ってくれました。訳ありのこの年、頑張る気持ちを込めて、知らない間に縫ってくれていました。
部屋で着たり夜、寝間着の上に羽織るガウンを・・暖かいです。冬知らずのごとき。
それと病院へ着て行ってと素敵なチュニックを私の好みを知っているんで、その好きな服をプレゼントしてくれました。嬉しいですね。私は何もお返し出来ない不器用な者ですが、感謝の言葉しかないですね。
感謝・・・_e0041168_10425250.jpg

感謝・・・_e0041168_10432414.jpg
・・・・・・・・・・・・
私のモットーは気の合った友人友達は大事にさせて頂きたいこと。
出会いは素敵なことだと思いました。主人が亡くなってからなんで、主人がそうさせてくれてることなんでしょうか・・・117k
感謝・・・_e0041168_10492882.gif






by 117k | 2017-12-01 10:50